SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、セントジェームスクラブ迎賓館仙台の最新トピックス

海外ウエディングのように、ゲストがリラックスして楽しめるパーティ

TOPICS #04 家族の絆を深める“和の人前式”
セントジェームスクラブ迎賓館オリジナル
「祝言式」プラン登場!

江戸時代から昭和初期まで、庶民の結婚式スタイルとして行われていた「祝言」は、
家族に囲まれ自分たちの結婚を列席者に承認していただく挙式です。
大切な家族との絆をより深めていただける一日をお過ごしいただきたい・・・
そんな想いから、セントジェームスクラブ迎賓館オリジナルの「祝言式」プランをご用意いたしました。

日本の美を感じる空間で家族の絆を深める【祝言式】を

”家と家の結びつき”を大切にする、日本の古き良き伝統である【祝言式】。
古来日本では、花嫁は生まれ育った自宅で仕度をして、日が落ちる頃に用意した道具と共に花嫁行列で新郎の家へと向かいました。花嫁を迎えた新郎の家では、厳粛に祝言を挙げ家族の絆を結び、三日三晩宴で祝福したのでした。
セントジェームスクラブ迎賓館では、日本の奥ゆかしい歴史を守りながらも、おふたりのご希望に沿ってオリジナルの【祝言式】をプロデュース致します。
祝言式後の会食会やお披露目パーティはセントジェームスクラブ迎賓館にてご案内。経験豊富なスタッフがおふたりをトータルサポート致します。

“緑に囲まれた自然の中で、特別な一枚を“
和装での前撮り撮影プランもご用意

【祝言式】と合わせて、和装でのフォトプランもご案内しています。前撮り撮影のみをご希望の方もご案内可能です。
一生に一度の特別な日だからこそ、おふたりで、ご家族で、一生の記憶に残る記録を残しませんか?
前撮り撮影したお写真は、お披露目パーティ時に飾ることも出来る為、大人気です。是非お気軽にお問合せください。

ロケーション撮影プラン¥180,000~

【和装・紋付・衣装小物・美容着付け・ヘアメイク・撮影料金・データ含む】 ※詳細はお問合せください。