ご予約・お問い合せ

WEDDING

022-257-8801

平日/12:00~19:00 土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

PARTY

022-257-8801

平日/12:00〜17:00 土・日・祝/10:00〜15:00
定休日:月曜・火曜(祝日の場合は営業)

SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、セントジェームスクラブ迎賓館仙台の最新トピックス

SPECIAL TOPICS 大手2社 クチコミランキングサイトにて
【宮城県内 総合ランキング1位】ダブル受賞!! みんなのウェディング / ウエディングパーク

セントジェームスクラブ迎賓館仙台が、
2大クチコミ総合サイト「みんなのウェディング」「ウエディングパーク」にて、
宮城県内の総合ランキング 第1位に選ばれました。

部門別 受賞一覧

<みんなのウェディング>

宮城県内 総合 第1位

料理部門 第1位 /
ロケーション部門 第1位 /
ゲストハウス部門 第1位

<ウエディングパーク>

宮城県内 総合 第1位

スタッフ部門 第1位 /
料理部門 第1位 /
ロケーション部門 第1位

“受賞ポイント” と “お客様の声”

1. Cusine ~お料理~

160年間、地元で愛された仙台ホテルの伝統を引き継ぐ料理と、もてなしの精神。 名誉総料理長の蒲沢が手掛けるその味が、ゲストの心を魅了します。

実際の声
「結婚式で、料理を楽しむことができるのは素晴らしい」
「お料理が美味しくて、こちらの会場に決めたと言っても過言ではありません」
「年齢・性別問わず、お褒めの言葉をいただけました」

2. Staff ~スタッフ・サービス~

セントジェームスクラブ迎賓館では、お客様ひとりひとりに対し、スタッフ全員の連携で最高の時間を提供してまいります。

実際の声
「プランナーさん、衣装スタッフさん、その他の連携が取れていて、とても安心でした」
「サービスのレベルはかなり高いと思いました。細かい気配りが多く、驚かされたことがたくさんありました」
「スタッフの気配りに、母も大変喜んでおりました」

3. Location ~アクセス・ロケーション~

仙台駅から徒歩5分。
駅チカにも関わらず、閑静な場所にたたずむ、セントジェームスクラブ迎賓館。
緑に囲まれた白亜の外観。是非、お気軽にお越しくださいませ。

実際の声
「駅から近く、遠方のゲストも安心でした」
「静かで雰囲気のいいところです」